この前は久しぶりに外にお出かけしました。
土日は引きこもって動画サイトを見たりネットショッピングをしたりして日光を浴びないのでしっかり光合成してきましたよ!w
でもやっぱり日光にあたると疲れますね。一日外に出かけて帰ってくるとぐったりして一瞬で寝てしまいました。
でもぐっすり眠ることが出来て体には良かったに違いありません!w
充電したところでしばらくはまた引きこもって動画サイトを見たいと思いますw
最近ドラマを見続けていたので、見るものがなくなってきてしまいおススメの動画とかありませんかねー
音楽も大好きですが、音楽はどちらかというと聞き流してるのであまりじっくり見ることはありません。
なんとなく色んな動画サイトを見ていてはまったのがニコ生w今更感たっぷりですが関係ありません!w
あまり見ることがなかったのでちゃんと見たことがなかったのですが、お気に入りの生主なんかも見つかってしばらくはまた楽しめそうです。
そこでニコ生 保存というツールを使って保存することにしました。
というのも視聴期限があったり、気に入った動画を保存しておきたいと思い始めたので。またしばらく日光を浴びることがなくなりそうですが、まぁ楽しければそれでよしとしましょうw

最近ネットで洋服を買いすぎてしまいました。お金ないのにーw
ネットってカードで買うのでついつい買いすぎてしまって、請求が来てからがっくししますw
でもネットで買うとポイントも貯まるし、出かけるのが面倒なときは便利ですよね。ネットで買い物をしながら一日動画を見てだらだら過ごすのが幸せです。w
ぐーたらしてるわけではありませんよ。体を休ませて、たまにはゆっくりねしたいじゃないですかw
最近昔やっていたドラマをもう一度見るのにはまっていて、話の内容もうる覚えだからもう一度見ても楽しいんですよね!
昔は毎日必ず見るドラマがあって、夜は子供ながらに必死に起きて見ていましたが最近は専ら動画ばかりでリアルタイムではあまり見なくなってしまいました。
面白いドラマがやってないというよりかは、あとあと動画で見れるしいいかなーという余裕が生まれてしまったのと、土日に暇なときに見るものがほしいというのもありますねw
でも昔は本当に面白いドラマが多くて、今も面白いドラマがあると毎週楽しみで仕方ありません。そういう楽しみが毎日ほしい!
たまには外にでも出かけて日光を浴びないとエネルギーが足りなくなってきたので、今度の土日は外に出かることにしますw